アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

39w1d 出産

7月16日 入院したはいいものの、陣痛が強くならず、朝には帰宅となりました(/ω\) お腹は張ってるし痛みもあるのに全然NST に反応しない。 帰り道地味な痛みを感じながら悶々として帰りました。 それからは今きてる陣痛を強くしなきゃと思いスクワット、階段…

38w5d 陣痛

昨日は母とランチでインドカレー食べて、夜に夫と焼肉を食べたおかげか、朝方から下腹部が痛む_(:3」z)_ また前駆かもしれないけど間隔を測ってみたら、案の定またバラバラ。 でももぅ陣痛に繋げよう! 赤ちゃんに今日か明日会おうと話しかけて、横になるの…

38w2d 検診と前駆陣痛

一昨日の夜から地味に続く前駆陣痛。 今までのよりも強かったけど本陣痛だったら寝てても、起きちゃうから寝ようと思ったら、痛みで起こされる。 間隔測ってみるとバラバラ、痛みは一定。 7分だったり、20分だったり、2時間だったり、前駆陣痛から陣痛に変わ…

37w6dハイローチェア

早朝に散歩しようと思って5時前に目覚ましをセットしたけど、やっぱり起きられませんでした(;ω;) 10時くらいに散歩に出かけたけどすでに暑すぎて、目標地点までたどり着けず1時間ほどのお散歩(/ω\) 昼ご飯はサラダとパンとハムなんかを適当につまんでたけ…

37w3d 検診

今日はNSTなんかで時間がかかるから早めに来て下さいということで、 朝1番の診療を心掛けてたのですが、前日から主人は呑みに行って、爆睡中。 明日ちゃんと起きれるか確認したのですが 案の定起きれなそう。 起こすとやっぱり不機嫌。 そんなんだったら着い…

36w6d 新宿

久しぶりに電車乗って遠出した。 明日から正産期に入るので、職場の人たちの手土産を買いに新宿へ。 最近オシャレになった新南口散策。 ニュウマンにもいくつかお店あったけど、無難に高島屋へ。 日曜にもかかわらず人が少なくてよかった♡ 本当の目的は シェ…