アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

36w4d

連日、都議会選で本当に騒がしい。 去年の今頃は都知事選だったなー。 新橋の駅で鳥越氏を見たのを覚えてる。 あれからTVでも見かけませんな。 昨日、期日前投票を終わらせてたんだけど。 なんと地元の駅に小泉進次郎が応援に来るらしい。 生の進次郎はかっ…

36w0d臨月突入

ブログサボりまくり。 自宅安静だったから、書くネタもなく。 家でコウノドリ見ながらお産の予習しておりました(/ω\) 続編も楽しみ♡ 今日から臨月 赤ちゃんは2300gちと小さめ。 小さくても私が小柄だから問題ないらしい。 10年経っても経産婦は経産婦。 お…

34w2dきつい...

前々から姉が必須の実習があるから泊まりで3歳の甥の面倒をみることになってはいたんだが... できれば、もぅ動かしたくないこの身体( ;∀;) 案の定そのような訳にもいかず、暴れっぱなしズーッと目を張っていなきゃ行けないので、お腹も張りっぱなし。 3歳…

34w0d

34週になりました。 妊婦検診に行って来た♡ 毎回何故か検診前日に体重激増......何故? 今日は院長先生がいいなーと思ってたけど、 今回も当たらず、4Dエコーお預け(/ω\) 今日は起きててカワイイお顔見せてくれました♡ 子宮頸管は、また短くなってしまっ…

33w2d 面接

今日は朝から市が行ってる妊婦面接に行って来ました٩( 'ω' )و 任意ですが こども商品券が一万円分もらえるので、 30分聞きたいこと聞いて貰えるなら行くしかない 笑 明日はお義母さんとお買い物予定なので少しでも足しになれば♡ 保健センターは建てられたば…

32w6d お散歩day

暇でスーモのアプリで物件を見てたら 長女の出産前に住んでいた物件が出て来た。 懐かしくなって娘と散歩ついでに行ってみた♪( ´▽`) 道は狭いけど公園も近くにあって結構気に入ってたなー♡ 色々あってすぐ引っ越したけど(;ω;) 家から遠くはないけど、あま…

32w5d 娘誕生日

今日は長女10歳の誕生日♡ 今年は暦が良く土曜に誕生日を祝うことができた。 もぅ10歳ともなると何をプレゼントしていいか分からない。 本人に聞いたら任天堂スイッチが欲しいって(°_°) 流石に3万は予算オーバーだわ... 一日中ゲームをやる子だからゲームを買…