アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

37w6dハイローチェア

早朝に散歩しようと思って5時前に目覚ましをセットしたけど、やっぱり起きられませんでした(;ω;)

10時くらいに散歩に出かけたけどすでに暑すぎて、目標地点までたどり着けず1時間ほどのお散歩(/ω\)

昼ご飯はサラダとパンとハムなんかを適当につまんでたけど、結構な量食べ過ぎたー。

その後DVD見ながらまったり。

 

夕方お義母さんと一緒にハイローチェア見に買い物へ。

前に一緒に買い物行った時に私が欲しそうな顔してて、後日買おうってことになった♡

 

娘の時は使ったことなかったんだ。

でもチビちゃんの昼間の居場所を確保したいし、床で添い寝する予定だから24時間床に転がすのはちょっと抵抗があって。

娘の時はバウンサー使ったけど寝返り始めたらもう使わなくなってしまった(^^;)

 

ちなみにこちら。

 

f:id:hibinichijo:20170709223047j:image

手動タイプのもの。

 

オムツゴミ箱も買い忘れたから探したら、目的のものはなかった>_<

 

f:id:hibinichijo:20170709223308j:image

これはネットで買うかー。

 

夜、ステーキなんかご馳走になって♡

満月だし、陣痛こないかななんて思ったり 笑

何も起こらなかったけど 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村