アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

36w6d 新宿

久しぶりに電車乗って遠出した。

明日から正産期に入るので、職場の人たちの手土産を買いに新宿へ。

 

最近オシャレになった新南口散策。

ニュウマンにもいくつかお店あったけど、無難に高島屋へ。

日曜にもかかわらず人が少なくてよかった♡

 

本当の目的は

 

シェイクシャック

 

一昨日オープンしたばかりだけど3日目の今日は混んでるかなー。

と思ったら10分もしなかった!

 

f:id:hibinichijo:20170702172902j:image

 

思ったよりも肉々しくてちょっともたれてしまった。

 

フランフランにも寄って。

なんとリニューアルのため全品20%OFF

 

やったー♡

 

久しぶりに買い物できて楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そういえば台風3号が来ているそうで。

台風パワーで出産なんてなったらどうしよう。

今からドキドキ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村