アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

32w5d 娘誕生日

今日は長女10歳の誕生日♡

今年は暦が良く土曜に誕生日を祝うことができた。

もぅ10歳ともなると何をプレゼントしていいか分からない。

本人に聞いたら任天堂スイッチが欲しいって(°_°)

流石に3万は予算オーバーだわ...

 

一日中ゲームをやる子だからゲームを買い与えるのはやめにしたいけど、

ゲーム以外のおもちゃを見ても、もぅ喜びそうなものがない。

 

アンパンマンとか言ってたうちは、楽だったなー

 

たまたまテレビで、最新のポラロイドカメラが紹介されてて、

これだったら本人喜びそう♡

最新のものはちょっと高いので、チェキにしました。

 

f:id:hibinichijo:20170603205328j:image

 やったー♡

喜んでる♡♡

 

思えば10年前の19時1分に産まれて来たんだよなぁ。

それまで分娩所要時間51時間の長いお産で...なんて時計見ながら、

10年前のあの頃は今苦しんでたとか思いながら、

ちょっと次のお産もビクビク:(;゙゚'ω゚'):

 

夜はじぃじ、ばぁばと焼肉♡

こーゆー時に限ってあまり食べない娘。

 

娘より母がテンションMAX

 

プレゼントも気に入って肌身離さずってな感じでした♪( ´▽`)

いくつになってもカワイイもんだな♡

 

f:id:hibinichijo:20170603210055j:image

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村