アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

32w1d 検診

9ヶ月になりました♡

今日は検診日

旦那さん来れないと思っていたら、

今日も振替休日使ってついて来てくれた(๑′ᴗ‵๑)

 

この1週間もしないうちに体重が激増!

2週間で2キロも太ってしまったಠ_ಠ

 

今日は暑いこと良いことになるべく薄着をして体重測定で影響でないようにする 笑

 

今回、初めていつもと違う先生に診てもらって。

 

あれ?エコーの時間が少ないよ

 

4Dで見せてくれないの??

 

体重何も突っ込んでくれないの??

 

随分あっさりした診察にやや、不満(-_-;)

 

でも、今日は可愛い寝顔が見れた❤️

 

f:id:hibinichijo:20170530182436j:image

 

分かりづらいですが、やや横向きで寝ております。

心配していた子宮頸管は短くなっておらず良かった。

 

そして、午後は早速エルゴが届いた♡

使うのが楽しみ♡

 

さてこれからどんどん体重が増えて行くんだ。

なに食べて生きていこう...(;ω;)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村