アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

月もの開始

なんと小学四年生にして、とうとう始まってしまいました。

とはいえ、身体も大きいし、かなり前から覚悟はしてました。

身長なんて私とほぼ変わらず。

 

 

現在、娘は父と母と旅行中。

そのことをラインで母から聞きました。

 

本来喜ばしいことなのに、受け入れられない自分がいます。

異常かもしれません。

子供の成長にすごく寂しさを感じます。

特に息子と娘との幼い姿を重ねて見ることがあって、もぅ戻ってこないんだなと思うと涙が出てきます。

産後疲れなのかな。

 

大人になっていく彼女とどう向き合っていいかわからないのです。

 

時間が解決していくのかな。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村