アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

0m22d ひさしぶりの

ひさしぶりのブログとなりました。

出産してから毎日があっという間に過ぎていく。

気がついたら快適だった入院生活も一瞬で終わり、自宅に戻ってから早2週間。

明日から主人は職場復帰となり、いよいよワンオペ育児がスタートです。

新生児もあと1週間でおしまい(/ω\)

寂しい反面、早く外に出たい。

娘は弟に関してノータッチ。本人にその気が起きるまでこちらも育児を手伝ってもらおうとは思いませんʕ•̬͡•ʔ

今は夏休みの宿題に専念してほしいし。

 

ひさしぶりの新生児は可愛くて仕方ない。

やはりブランクはあっても経験がある分子育ては少し余裕があるみたい。

今のところ夜一回ミルクを足すだけで、ほぼ完母。しかも、早くも差し乳みたいで張って辛いこともなく、母乳も順調です(ノv`*)

 

主人も赤ちゃんにメロメロ。

今幸せの絶頂にいますが早く夜まとめて眠ってほしい_(:3」z)_

 

f:id:hibinichijo:20170809110152j:image

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村