アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

37w3d 検診

今日はNSTなんかで時間がかかるから早めに来て下さいということで、

朝1番の診療を心掛けてたのですが、前日から主人は呑みに行って、爆睡中。

明日ちゃんと起きれるか確認したのですが

案の定起きれなそう。

起こすとやっぱり不機嫌。

そんなんだったら着いてこなくていいって言ったのに不機嫌ながらも着いて来る。

朝から最悪の気分で、楽しみな検診のはずなのに泣きたくて堪らなかったです。

先が思いやられる。

本当心配。

 

泣きそうな顔で受付を済ませ、NST

赤ちゃん元気で、強い張りは何回か来てたけど、負けじと元気でした。

 

体重も標準になって、今日もカワイイお顔を見せてくれました(^^)

 

今日から内診で、今まで頸管の長さ測ってもらうよりも痛かった( ; ; )

 

指一本分開いてるし、赤ちゃんだいぶ下にいるから陣痛いつきてもおかしくないって。

 

そんなこと言われたら、ソワソワしちゃう。

予定日よりも早まるかなー。

37wはまだ早いとか頭の中グルグル。

 

でもまだオムツゴミ箱と間接照明買ってないや!急がないと!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村