アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

36w4d

連日、都議会選で本当に騒がしい。

去年の今頃は都知事選だったなー。

新橋の駅で鳥越氏を見たのを覚えてる。

あれからTVでも見かけませんな。

 

昨日、期日前投票を終わらせてたんだけど。

なんと地元の駅に小泉進次郎が応援に来るらしい。

生の進次郎はかっこいいのかなー。

雨だし行くの諦めた。

 

母に伝えたらすぐ返事が来た。

どうやら行くらしい。

 

お腹が重くて何もやる気でないよ。

今は毎日ちゃんと胎動があるか

お腹が張ってないかに神経を集中して暮らしてる。

ここんところ、野菜食べる量が減ってアンバランス食になってしまったせいかちょっと太っちゃった。

これからの増加が恐ろしいよ。

予定より早いのかな。遅いのかな。

 

平日で日中産まれたら親孝行だな(ノv`*)

 

早く産まれて来てほしい気もするけど、

産まれたら大変だからもうちょっとゆっくりしたい気持ちもある。

いよいよ出産へのカウントダウンだなぁ

 

娘の時は満月の時に陣痛が始まったから、そういうのも気にしておかないと。

 

台風も出産が多くなるんだっけな?

 

今年の7月はどうなるんだろう(/ω\)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村