アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

36w0d臨月突入

ブログサボりまくり。

 

自宅安静だったから、書くネタもなく。

家でコウノドリ見ながらお産の予習しておりました(/ω\)

続編も楽しみ♡

 

今日から臨月

赤ちゃんは2300gちと小さめ。 

小さくても私が小柄だから問題ないらしい。

10年経っても経産婦は経産婦。

お産が早く進むかもしれないとのことでした(⃘'⃙৺`⃙)⃘ 

 

今週は動くのを控えて来週からいっぱい動いてということで。もう薬は必要ないらしい♡

 

でも遠出できないな(;ω;)

歩くスピードも亀並みだし。

 

いよいよ覚悟しなきゃあ。

 

経産婦だから陣痛を知ってしまった恐怖はあるけど、終わりが来ることちゃんと意識しなきゃ。また、陣痛中に殺してくれ思想がでちゃいそう。

 

娘を産んだ病院は閉院する事が決まったらしい。

 

目の前を通る度あそこの窓 は陣痛室だったな、とか思って見てたし本当名残惜しいよ。

 

元々セレブ医院だったから今回の出産は別のとこでと最初から思っていたけど。

 

今回はセレブ医院でないにしろ、来週からNSTと内診で毎回5000円かー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

補助券なくなったらいくらになってしまうんだ!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村