アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

33w2d 面接

今日は朝から市が行ってる妊婦面接に行って来ました٩( 'ω' )و

任意ですが

こども商品券が一万円分もらえるので、

30分聞きたいこと聞いて貰えるなら行くしかない 笑

 

明日はお義母さんとお買い物予定なので少しでも足しになれば♡

保健センターは建てられたばかりの建物にあってとても綺麗でした♡

 

ここで予防接種とか受けるみたい。

 

聞きたいことは保育園のことしかないので、

他何を話ししたらいいのやら...

案の定、保育園のことは役所で聞けと言われてしまった(・・;)

ならばと思い、手当のことを質問したが、それも役所でないと分からないらしい。

 

こちらの家族構成と、産後サポートする親族がいるかを確認するための面接だからしょうがないのかもしれないけど、わざわざ妊婦に時間と足労をかけさせる内容ではなかった。

 

商品券貰えなかったら絶対来てないけど、これで一万円貰えるんだから我慢できるよね✌︎

 

あたしも早めの産休だし、主人も休みっぱなしでこれからの生活費が心配。

来月出産だというのに...。

むしろ今より産後休んで欲しいのに(・・;)

 

そんなことは、さすがに相談できませーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村