アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

32w6d お散歩day

暇でスーモのアプリで物件を見てたら

長女の出産前に住んでいた物件が出て来た。

 

懐かしくなって娘と散歩ついでに行ってみた♪( ´▽`)

道は狭いけど公園も近くにあって結構気に入ってたなー♡

 

色々あってすぐ引っ越したけど(;ω;)

 

家から遠くはないけど、あまり行く予定がない場所だから

本当懐かしかった。

 

近くにできた可愛いお菓子屋さんも発見!

 

娘に、クマの形したマカロンとアイシングクッキーを買ってみました。

 

カロン1つ380円。

 

た...高い...。

 

それと今日は実家から貰った可愛いお菓子あるんだ😍

 

どうやらUSJのお土産らしいけど、

キティちゃんぽくないキティちゃん。

 

でも可愛い♡

 

東京でも売ってくれないかなー。

 

お家で可愛いお菓子タイム♡

 

f:id:hibinichijo:20170604213706j:image

キティちゃん 。

f:id:hibinichijo:20170604213712j:image

クマカロン

 

その前に一味ネギと間違えて買ったニラを消費(;´д`)

似てるくせに全然使い道ないよ。

 

お昼に食べたチヂミで口の中まだ臭いわ。

夜は汁物でいただいて、若干吐きそう。

 

臭いどうにかならないかな。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村