アラサー主婦 10年ぶりの妊娠

アラサー主婦の10年ぶりの妊娠、出産、日々のブログ

31w6d 抱っこ紐

昨日朝から体重が0.5kg増えてしまっていた!((((;゚Д゚)))))))

昨日は朝から再度保育園見学して安静の身ながら、ちょっと散歩しようと思い、娘と一駅分歩いて、その後姉と合流し、プラプラしてたら足の付け根が痛い!(;ω;)

歩きすぎた_:(´ཀ`」 ∠):

久しぶりに動いて身体に負担をかけてしまった!

 

何を思ったか今日はうっとおしい髪を切りたくて美容室を予約してしまい、ちょっと後悔(/ω\)

勢いで行動する自分って本当バカ。

 

昨日姉に会った時に甥が使っていたエルゴあげようかと言われたけど、甥のウンチついてるし、どこかのサイトで7000円くらいで買ってるから本物か分からないしお断りしました(/ω\)

 

その後エルゴの正規通販見てたら

なんと48%OFF!!

 

新生児から使えるインサート付きで

¥26000→¥14000とな!

最新のでなくていいし買うしかないと思い速攻ポチっと買いました♡

 

数量限定なのでお早めに♡

 

うまく使えるか分からないけど届くの楽しみ♡

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村